So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

PSPo2 [ゲーム]

ファンタシースターポータブル2

すさまじい勢いで情報が出てきて
楽しみすぎるんだが

前回ほぼ連打げーだったけど、個人的には
モンハンより気に入ってたりする

キャス子かわいいよキャス子
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アークライズファンタジア \(^o^)/ [ゲーム]

な・・・長かった
据え置き型だとなかなかやる時間がなくて大変でしたよ
と、イっても公式にはプレイ時間70時間ちょいかかると書いてありましたが
40時間ちょいでクリアできました。
(さすがに隠しボスはスルーしましたが)

それにして、久々RPG・・・楽しかったんですけど
もう、当分王道RPGはやりたくないですね・・・精神面的にきついっすまじで

ってことで、勝手に評価↓

ストーリー、良かったです。
ありきたりだけど、そのありきたりの中でどれになるのか
ストーリーが結構気になります。
@あのキャラが居なくなってしまうので別ルートとか欲しかったな・・・

戦闘
超サクサク\(^o^)/雑魚戦は作戦だけでぼっこぼこ
ボス戦楽しかったです。初見殺しでしたけど。
難易度高すぎるとか言われてるけど
キチンと対策すれば意外とすんなりいけちゃったり
@戦闘中の連携音が爽快で聞いてて気持ちいいです「バシュン!」「バシュン!」
ただ、ボス戦前にセーブポイントが無いのは勘弁してくださいorz

アルス「コレガボクノチカラダァー!」

システム
まぁ、普通のRPGでした
ただ、武器のピースがありすぎるわりに
はめられる数も少なく、結局いつもの組み合わせ・・・
って事も、多々あったので何とかして欲しかった
キャラごとに特徴あってどのメンバーで行くか結構迷います
オイゲンただの壁n(ry

音楽、ボス戦の曲が結構かっこよかった気がする
でも、どうせRPGなら
主旋律を強調して口ずさんでしまうようなメロディーにして欲しかった。

闘技場にもっとバリエーション増やしたり
町の中での移動をもっと便利にしたら
もっと良かったかも、
楽しかったけど、結局RPG
少しぐらい独特なシステムを組み入れても良かったんじゃないかな~とか
思ったりもしたけど、結構良策でした。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

アークライズファンタジア [ゲーム]

発売日が近くなってきて
なんだか待ちきれなくなってきまst

最初見たときもっさりしてると思ってたけど
PV見てるうちにどうでも良くなった来たぜ

牧野さんは神ボイスだし
ルミナスアークからはゲスト参戦するし
ロードは爆速だし

マーベがんばりすぎだろう・・・
テカ子安自重wwwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金 銀 [ゲーム]

ポケモン金・銀リメイク キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

十周年記念でDSで作成されるみたいです
やばい・・・・ついに待ち望んだ日が!!!!!
wktkが止まんねえ

続報に期待してまs
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朧村正 [ゲーム]

朧村正
やってきますた

 ネ申ゲー

さすがヴァニラウェア
期待を裏切らないぜ!!!

プレイ時間は結構短かったです
百、鬼両方とも5,6時間程度でクリア
合計12時間ってとこでした。

隠しボスみたいなところで「推奨レベル52」
とか、クリア時に30Lv代なのにどうしろとww

マルチエンディングで二人ともクリアした後に
条件を満たすとEDが変わりまs

・戦闘楽しいです
無双モードだと敵をバッサバッサできます
ボスに200連激とか叩き出すと気持ちいいです
修羅モードのラスボス鬼畜すぐる\(^o^)/
心が折れない人向けだわさ

・ストーリー
ちょっと暗いところもあるけど
救われないエンドじゃないから
気分は悪くなりませんでした

・キャラ<(^o^)>
百姫のふともも(*´д`*)
キャラがとても引き立ってます
空気キャラが少ないです(ウッドロウ王h(ry

それにしても温泉イベントがエロ過ぎる!!!!!!!!!!

ここ重要
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディスガイア2 [ゲーム]

ディスガイア2キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
とりあえず一周してからの感想

ディスガイア1の時と違って剣だけ強い!ってことにもなりにくく
いろんなキャラを育てる気になりますぜ
ただ、前科機能は面白いものの何度も下層巡りするのはメンドイ
アイテム界はカメラアングルを変えれるので
前回みたいに見にくい事も無いです
ロードは最初にあるのと戦闘中に技発動時の読み込みが
ちょっと気になるくらい
ロードが長いと武器をグルングルン回しますwww

クリア時のLvが60あたりだったので
前回よりも難易度は低いかも

ただ、その後のやりこみが半端無いです\(^o^)/
議会で他のゲームのPVが見れたり
ディスガイア3からゲスト参戦があったり
相変わらずの祭りゲーっぷり

前作よりは万人受けできそうです
ロザリン(*´д`*)カワユス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3D酔い [イラスト]

名称未設定-1.png
<(^o^)>
3D酔いまじ激しいっす
まじぱねぇっす

積んでたフラジールようやくクリア
終盤から世界がうんぬんのところで
ストーリー性\(^o^)/と、思ってしまったww

しかし桑島さんの叫びには鳥肌立ったぜ・・・
「一人ぼっちはもうたくさんなんだ!!!!」

い・・いま、ありのまま見たことを話すぜ
主人公のことを心配してくれるツンデレ幽霊(俺の嫁
が、ラストのラストでどこから出てきたかよくわからない
根暗に寝取られたんだ。
背中に背負うロボットだとか
はいてない少女だとか
そんなちゃちなモンじゃねぇ
俺はスタッフの寝取られに対する恐怖の
片鱗を味わったぜ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Wii始まった\(^o^)/ [ゲーム]

最近Wiiにどっぷりはまってる俺

ところで最近のゲーム気になりすぎるんだがwww

朧村正

や・・・やべえ オーディンスフィアみたいに処理落ちしてねえ・・・
四月発売・・・やべえ!!予約しないと
でもお金ないぜ\(^o^)/

アークライズファンタジア

こっちはRPG
見る人によってはもっさりゲーっぽいけど
こういうRPGなんとなく惹かれます

てか曲が神なんですがwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルーンファクトリーフロンティア [ゲーム]

牧場エロゲことRFF買ってきました。

前作・前々作に続きバグゲーだと恐いので手を出さないでいたのですが
予想以上に評価がいいので買ってきますた。

起動・・・ガガガ

OP曲が今までと雰囲気が違うしアニメも気合が入っていてかなりgood
3Dもそれほど気にならず、キャラクターの立ち絵も表情がコロコロ動き、見ていて楽しいです。

そんでもって牧場システム。
相変わらずのスルメゲー あの中毒性はやばいです
鍛冶、料理も次に作りたい武器や料理のためのスキル上げも
苦にならないほどハマリましたw

戦闘、DSの頃より武器の性能差が修正されてました
片手剣の使いやすさは相変わらずですがw
ちなみに、自分は今斧を愛用してます

バグも通常プレイしてるならほとんど会う確立は低いと思います。

(結婚した後に他のキャラとデートすると悲惨なことになります)

ただ、マイナス面を答えるとするなら、やはりルーニーシステムと
リターンが部屋では使えないことですね・・・時計塔とかメンドイ・・・

RFシリーズとしては最高作です
@ヒロインにかかわらず求婚できるのも面白かったですww
まぁ、結婚は出来ませんがw反応を見るのが面白い
男にも出来ますしw
ヒロインのベットを調べてツッコミを入れてもらうのもハマリますwww

マッタリゲー好きならオススメできるレベルでした
ただ、相変わらずのエロゲっぷりなので
家族の前では出来ないかもw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホモジール [ゲーム]

ホモジール~さよなら僕の接吻~

テwwwwwラwww吹wwwwwいwwwたwwwwww
まさかのホモジール

「ホモ成分の光が逆流する!!
ギャァァァアアアアアアアア(ry」

戦闘でテラげんなり
でもやっぱり曲は神@はいてない
まぁ、もともと戦闘には期待して無かったですしね
ハァハァ廃墟行きたいよぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。